SSブログ

AKB48 前田 亜美 プロフ [AKB48 メンバー]


来歴 [編集]『AKB48 第四回研究生(7期生)オーディション』に合格。
2009年8月23日に開催された『読売新聞創刊135周年記念コンサーjavascript:openPressblog('article__body','myform');ト AKB104選抜メンバー組閣祭り』の夜公演にて、同年10月よりチームAメンバーに昇格することが発表された(実際に正式昇格したのは2010年7月27日)。なお、新チーム公演開始時期の関係上、岩佐美咲とともに7期生最後の昇格者となった。
2010年9月21日に開催された『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では5位で、自身初のメディア選抜入りを果たした。
所属事務所遍歴 [編集]ブレンデン→AKS→フロスツゥー

人物 [編集]3人姉妹の次女。左右対称の字で「偏る事なく、全てに優しく思いやりのある子になるように」という思いを込め、母と姉の名前から取り「亜美」と名付けられた[2]。
黒く太い眉毛がチャームポイント。マスカラで茶色くしようとしても、茶色に出来なかったほど濃く[3]剃っても半日で生えてくる。小学生の時、眉毛がもとでいじめに遭ったこともある[4]が、「クラスの皆が細く剃っていても、私はずっと剃らないままでした」[5]と言うほど、その眉毛に誇りを持っており、自身のブログにも度々眉毛の話題が登場する。よくファンから「あ、まゆげの子ーー。」と呼ばれることに対しても、「名前が覚えられなくたって まゆげで 覚えてもらえるって いいことだよね」と語っている[6]。濃い眉毛にちなんで「まゆげボ〜ン」という持ちギャグがある。
まゆげボ〜ン[7]。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。